So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカズ・ゴット・タレントで蛯名健一が見せたダンスが凄すぎる!! [エンタメ]

スポンサーリンク

アメリカで放送されている公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に登場した日本人ダンスパフォーマー蛯名健一(Kenichi Ebina)さんがリアルマトリックスを披露し、審査員から会場の観客までスタンディングオベーションで大熱狂している動画が凄すぎるのでご紹介[exclamation]

image.jpg




こちらがその動画です[exclamation]


めちゃくちゃカッコいいですね[ぴかぴか(新しい)]
相当筋力がないと出来ない動きですね[ぴかぴか(新しい)]

初めの首が落ちるネタは、マジシャン「セロ」テレビでやってから何人かやり出しましたね[exclamation]



その他にも動画がありましたのでご紹介します[exclamation]

9分以上の長編ですが、見応えあり。


実はこのクオリティとアイディアを2002年に作成いるんです[exclamation]
本当にすごいですよね[exclamation]


EBIKENさんの最新の動画です[exclamation]



EBIKENさんのYouTubeチャンネルはこちらです[exclamation]


<人気記事>
白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。