So-net無料ブログ作成

男が嫌いな女性の夏ヘアランキング!!意外な結果に!? [エンタメ]

スポンサーリンク

先日男が好きな女性の夏ヘアランキングをご紹介しましたが、
今度は逆の男が嫌いな女性の夏ヘアランキングをご紹介します[exclamation]



では今回も10位からカウントダウン[exclamation]

10位「ぱっつん前髪」
image.jpg



9位「編みこみ」
image.jpg



8位「ツインテール」
image.jpg



7位「ストレートロング」
image.jpg



6位「ベリーショート」
image.jpg



5位「スパイラルパーマ」
image.jpg



4位「巻髪」
image.jpg



3位「三つ編み」
image.jpg



2位「マッシュルームカット」
image.jpg




・・・・・・・・!

すみません間違えましたw

こちらがマッシュルームカットですw
image.jpg



1位「おだんごヘア」
image.jpg



おだんごヘアが1位になりましたが、
以前紹介した人気夏ヘアランキングでも5位なんです[exclamation]

その他にも人気ランキングと同じ髪型がランクインされています[exclamation]

賛否両論に分かれるという事は、それくらい注目されているということですね[exclamation]


<関連記事>
夏にしてたら胸キュン&二度見してしまう女性の髪型ランキング!!

<人気記事>
白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。