So-net無料ブログ作成

夏にしてたら胸キュン&二度見してしまう女性の髪型ランキング!! [エンタメ]

スポンサーリンク

梅雨が開けるといよいよ夏です[exclamation]
そんな夏に女性にして欲しい髪型のランキングが出ました[exclamation]


では10位からカウントダウン[exclamation]10位「巻髪」
image.jpg



9位「ゆるめパーマ」
image.jpg



8位「編みこみ」
image.jpg



7位「ベリーショート」
image.jpg



6位「ツインテール」
image.jpg



5位「おだんごヘア」
image.jpg



4位「ミディアムボブ」
image.jpg



3位「ストレートロング」
image.jpg



2位「ショートヘア」
image.jpg



1位「ポニーテール」
image.jpg



1位のポニーテールはやっぱり首筋が見えるからキュンときますね[わーい(嬉しい顔)]


みなさんはどれが良かったですか?[わーい(嬉しい顔)]


自分は断然ショートですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


<関連記事>
男が嫌いな女性の夏ヘアランキング!!意外な結果に!?


<人気記事>
白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。