So-net無料ブログ作成

SMAP5人で旅行 中居号泣!その理由とは?!草なぎくんももらい泣き?! [芸能]

スポンサーリンク

4月8日に放送されたSMAPxSMAPで、SMAPが5人揃って旅行をする様子が放送されました[exclamation]

image.jpg


SMAP結成25周年ということで、SMAPxSMAPの番組からプレゼントされた旅行のようです。

そこで中居くんが号泣する姿を見せました!
一体その理由は何だったのでしょう[exclamation&question]

そのプレゼント旅行の企画名は「SMAPはじめての5人旅スペシャル」
これは、普段忙しくて5人揃って旅行なんて出来ないだろうからということで贈られたプレゼント旅行です[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれはプライベート旅行のように、行き先から車の手配、
宿泊する宿を決めるまで自分達でやるというものになってます!


そしてSMAP5人揃っての旅が始まりました!
USJでジェットコースターに乗っては5人ではしゃいでいました[グッド(上向き矢印)]

普段5人揃って旅行なんてないでしょうから、そりゃあそうでしょうね[グッド(上向き矢印)]

最後は宿に着き、5人で一つの部屋に泊まる事になりました。
食事もお風呂も全員で入るというなんとも楽しそうな感じです[ぴかぴか(新しい)]

そしてSMAP5人によるカラオケ大会が開かれました[ぴかぴか(新しい)]
はじめから場は大盛り上がりで、これまた5人でふざけあっていましたw

後半からは中居くんが泣ける歌を中居くん自信が選曲して、
それを他のメンバーが歌うという流れになりました!

10曲以上歌い、中居くんの涙腺もだんだん緩んでいき・・・
最後にSMAPの「BEST FRIEND」を歌い、ついに・・・中居くん大号泣です[もうやだ~(悲しい顔)]
そしてそれにつられて草なぎくんももらい泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてそれにつられて私ももらい泣き[もうやだ~(悲しい顔)]w


SMAPが結成して今年で25年。
いろんな事を思い出したんでしょう。
リーダーとして引っ張ってきて、プレッシャーもそうとうあったでしょう。

25年というと、SMAP結成された時私は2歳でしたねw

そんな長い間みんなと一緒に頑張ってきたんだから、思い出も溢れるほどあるんでしょう。

これからも5人で活躍して欲しいですね[exclamation]
もちろん私も応援しますし、みんなもどんどん応援しましょう[exclamation×2]



<人気記事>
白バイが山手通りで事故!ゴミ収集車に衝突!警察は隠蔽か?!

水沢アリーはヤラセなのか?!疑惑を検証!プライベートでは・・・?!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。