So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜くらべました 壇蜜 水沢アリーを徳井 後藤がぶった斬り?!ワガママ女最強決定戦! [エンタメ]

スポンサーリンク

噂の深夜番組「今夜くらべました」がついに特番!
話題の壇蜜と水沢アリーも出演!

今夜(4月9日火曜)22:00から、

今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9 とことんくらべてみましたSP!

が放送されます!
美女が勢揃いということで是非見たいですね!


■番組内容としては

噂の深夜番組がついに特番に!
徳井と後藤とSHELLYがワガママ美女をぶった斬る!
色んな女性を組み合わせてトリオを結成!
今回は最強のぶっちゃけトリオが襲来!
壇蜜VS杉本彩のセクシーバトルに女医・西川史子が捨て台詞で・・・
鈴木砂羽と大島美幸の禁断のお色気トークに、益若も強制参加して・・・
必見!ワガママ女のこだわりグルメ・・・高級卵かけご飯VSふぐ雑炊
後藤が極寒ドイツへ強制連行!その一部始終

といった感じて見所満載ですね[グッド(上向き矢印)]


■出演者

[MC]

徳井義実(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY

[コンクラガールズ]
佐藤仁美
SILVA
鈴木奈々
ダレノガレ明美
水沢アリー
益若つばさ

[ゲスト]
杉本彩
壇蜜
西川史子
大島美幸(森三中)
鈴木砂羽
内田春菊

[SPゲスト]
藤原竜也



この番組に登場して一躍注目を浴びた水沢アリーさんが今回も出演していますが、
みなさんこの方を知っていますか?

第2のローラと言われて登場したのですが、とにかく話し方がそっくりなんですね。
見たことない方は是非今夜見て欲しいんですが、
ローラさんて話し方が特徴的で、ちょっと普通じゃないじゃないですか。w
そのローラさんにホントにそっくりなんです!
声も話し方も!

ただ水沢アリーさんは、マネじゃなくて「もともとこうなの〜」と言っています。
だけど、素でこんなに似てる人なんておるんかいなって事で、ヤラセ疑惑も出ています。

このヤラセ疑惑に関して自分なりに検証した記事はこちらに書いてますので、よかったら読んでみてください。

http://yamachan-sokuhou.blog.so-net.ne.jp/2013-04-09-1#more


ちなみに、壇蜜にそっくりな「小蜜」と呼ばれている福島美咲さんがいらっしゃいます。
福島美咲さんについてもそのうち記事を書こうと思っています。



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。