So-net無料ブログ作成
検索選択

浜崎あゆみ 11年ぶり!ビストロSMAPに出演!指スマで起こった奇跡とは?! [エンタメ]

スポンサーリンク

今日(4月8日)フジテレビのバラエティ番組『SMAPxSMAP』の人気コーナー「ビストロSMAP」に浜崎あゆみさんが出演しますよ[グッド(上向き矢印)]

浜崎あゆみ.jpg


実に11年ぶりだそうです[exclamation]

そこでやったミニゲームの「指スマ」では、怖いくらいの奇跡が起きたらしいですよ[exclamation]


指スマ」とは、全員が上げる指の数を当てるゲームです。

小学生の時によくやったアレですよ!
僕の地域では

「いっせっせの3!」

とか言ってやってました。


そこで起こった奇跡ってなんでしょうね?
それは今日見てみないと分かりません(笑)


ところで、浜崎あゆみさんがビストロSMAPに出演するのは11年ぶりということですけど、
本当にテレビで見るの久しぶりですね〜[グッド(上向き矢印)]

さらに、ちょうど今日が15周年の日だそうです[exclamation]

15年前ていったら、僕は小学校6年生でしたよ!
わーぉΣ(・□・;)
子供だったな〜(笑)

それは置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]

15周年記念ツアーをするそうです[exclamation]

浜崎ツアー.jpg


15周年記念ツアー特設サイトです。
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

浜崎あゆみさんは僕の青春時代の人でしたからね〜。
なんか懐かしいです[揺れるハート]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。