So-net無料ブログ作成

黒執事の主人公は剛力彩芽?イケメン女子に賛否両論? [エンタメ]

スポンサーリンク

人気アニメ「黒執事」が映画化されるにあたって、そのキャスティングに賛否の声があがっているようなのでまとめてみました。

原作マンガ「黒執事」は人気だったようで、アニメ化されてもその人気は衰え知らずだったが、
これがドラマで実写化されてとても批評だったようですね。

原作では13歳の少年だが、今回の映画では「男装女子」というオリジナルキャラなので、
原作ファンはぶち切れの声を上げている。

「またゴーリキーか・・・」

「ふざけんな」

「別に剛力嫌いじゃないけどさ・・・」

「えーっ。原作と違う!」

そもそも「なんでわざわざオリジナルキャラにするのか分からない」
などの声が上がったが、

今までに映画で、オリジナルキャラで原作と違うオリジナルストーリーになることで酷評を受けても、
実際に見てみたら良かったという映画作品は多数あるので、
2014年の公開までにどんな作品になるか楽しみですね!


個人的には剛力彩芽さんは好きなので、もちろん応援してますよ!



ちなみに、剛力という苗字は全国に12世帯しかいないらしく、「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っているそうです。愛称はめごっち!だそう。

これからはみんなも「めごっち!」と呼ぼう!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。